セクスティングでオナニー

2020年05月23日

バイトの仲間と喧嘩をした。理由は私は同じバイト仲間の健一と付き合っているのに、それをみんな知っていているのに同じバイト仲間の敦子が健一と浮気をしたからです。健一は謝り私とまた付き合いたいと言われて、敦子は「あなたに隙があるからこういうことになるの。」と、謝ってこないしもう働くのも嫌になった私はバイトを辞めて健一とは距離を置くことにしました。
しかし、バイトをしないとお金がない。私はまだ学生。大学を卒業するまではバイト生活を送らないといけない。親にお金も借りれない。そこでネットで調べてセクスティングでオナニーをしお金を稼げることを知りました。セクスティングでオナニーか、自分の裸を人前で見せるのなんて絶対無理と思いながら眺めていると見覚えのある女性がいました。それは健一を寝取った敦子。まさか、敦子がこういうバイトをしていたことにドン引きました。
センズリ鑑賞
それからしばらくして敦子から会いたいと言われ連絡がありました。会いたい気持ちもなかったけれど、このモヤモヤを消したいし、一言謝らせたい気持ちもあったので敦子に会いました。
会って最初の一言は敦子からの謝罪でした。そして、敦子は健一はネットでオナニをして楽しんでいることを教えてくれました。何故それを私に話すのかと尋ねると「健一、あなたや私以外にも浮気をしている。私も最近それを知って裏切られた気持ちになって、あなたの気持ちに気付いて改めて申し訳ないと思ったから。本当にごめんなさい。」複雑でした。敦子に何故そのことを知っているのかと聞いても良かったけれど何も効きませんでした。とりあえず謝ってくれてよかったです。
チャットH
チャットH

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう